金こま(金に困らない!!)、金持ちサラリーマンに俺はなる!!(副業、不動産投資、資産運用、株式投資、貯金、節約、収入、年収、お金・資産全般)

アラフォーサラリーマンです!家族のために資産を増やしていきたいと思いお金に関して綴ります!!

不動産賃貸業について

こんばんわ!!

不動産賃貸業ってどう感じますか??

僕は自宅を所有していますが、賃貸している不動産もいくつか所有しています。

その不動産は借りてくださっている賃借人の方がいて、

毎月決まった家賃を振り込んでくれます。

小さい物件ばっかりですが、現在自宅以外に5物件、来月1物件が増えて6物件になります!!自分からしたら全部思い入れがあって、賃借人の方から毎月家賃を払ってもらえるかわいい不動産達です。6物件の家賃収入の合計は月額約42万円位の予定です。大家業を始めたのが2017年の初め頃なので、ちょうど3年ぐらいが経過します。次回からは所有している物件たちについて書いていきたいと思います!!