金こま(金に困らない!!)、金持ちサラリーマンに俺はなる!!(副業、不動産投資、資産運用、株式投資、貯金、節約、収入、年収、お金・資産全般)

アラフォーサラリーマンです!家族のために資産を増やしていきたいと思いお金に関して綴ります!!

2019年を終えて

こんばんわ!まもなく2019年が終わります。

皆様はどんな1年をお過ごしでしたでしょうか。

私はブログを書く書くと心に決めたのに結局、サボってしまいました💦

このさぼり癖を治して何とか継続的に続けていきたいと思います。

 

自分は今年で39歳になりました!人生100年の時代と言われていますが、

私の年齢を2倍にすると78歳!!もう人生の半分近くにいるのかと思うと、

若くはないんだなーと思う自分がいます。

お金の大事さに本当に気付いたのが大体15年位前でしょうか。

そこから、年収を増やすにはどうしたらよいのか、貯金をしてお金を増やすにはどうしたらいいのか、考えた結果とりあえず投資をしてみようと始めてみたり、色々ありましたが段々と資産が増えてきました。まあ、あくまで一般的なサラーリーマンなので、贅沢をしたらすぐにお金は無くなってしまいます。節約をしながら少しずつ少しずつ頑張っています。何とか軌道には乗った気がするので、今までの道のりを書いていきたいと思います!引き続きよろしくお願いします。